誰が為に~前世占い21

誰が読んでいるのか分かりませんが、前世を明らかにしちゃいます。現在、更新中です。ソウルナンバーの出し方は最初の記事にありますので、すみませんがご覧ください~。

ソウルナンバー「2」のヒトの前世

ソウルナンバー「2」の人の前世 は

「心が広いお金持ち」です。

 

~Story

前世のあなたは使っても使っても

無くならないほどのお金を持っている人。

一国の王様だったかもしれません。

自分の心を満足させることではなく、

困っている人に手を差し伸べていました。

どんな人に対しても分け隔てなく接するので、

あなたに好感を抱いていた人は多いでしょう。

人とのつながりがどんどん広がり、

実質的に人がお金を呼んでいたのです。

命尽きるその瞬間まで、あなたは

素敵なヒトとモノに囲まれていました。

 

~Keyword

どことなく心に余裕がありそうな

雰囲気が漂っているあなた。

実際、ピンチな出来事が起きたとしても、

心のどこかで冷静に落ち着いているのでは?

そんなあなたを頼りにしている人は多いでしょう。

自分のすべてを投げ出しても構わないと思うものに

出会った時、あなたの人生が大きく変化します。