誰が為に~前世占い21

誰が読んでいるのか分かりませんが、前世を明らかにしちゃいます。現在、更新中です。ソウルナンバーの出し方は最初の記事にありますので、すみませんがご覧ください~。

ソウルナンバー「6」のヒトの前世

ソウルナンバー「6」の人の前世は

「正義感あふれる裁判官」です。

 

~Story

あなたの前世は悪を絶対に

許さない裁判官でした。

その穢れなき正義感で多くの悪人に

裁きを与えてきたのです。

また、その裁く相手が親しい人で

あっても法の下に制裁を加えていたはずです。

あなたの正義感と公正さに心を揺さぶられる

人は大勢いたでしょう。

そして、あなたのハートに惹かれた

人たちに囲まれ、あの世に旅立ったのです。

 

~Keyword

あなたはとても心が真っ白な人。

真っ白い紙に黒い点があったら、

すぐに白くしようとするはず。

あなたの中の黒い点、それこそが

「悪」なのです。

あなたの中に湧き上がる

「何とかしないと…」という

気持ちは人生を突き進む

ためのエネルギー源。

自分の気持ちに嘘をつかないで。

悪いことをしてる人、言っている人

がいた時は見過ごさず、自分の正直な

気持ちをぶつけてしまいましょう。