誰が為に~前世占い21

誰が読んでいるのか分かりませんが、前世を明らかにしちゃいます。現在、更新中です。ソウルナンバーの出し方は最初の記事にありますので、すみませんがご覧ください~。

ソウルナンバー「7」のヒトの前世

ソウルナンバー「7」の人の前世は

「人気の洋服職人」です。 

 

~Story

あなたの前世は洋服を仕立てる

職人さんでした。性別に関係なく、

様々な洋服を仕立てていたようです。

そのセンスは抜群で、各界から声がかかり、

あなたの仕立てた服装は大きなブランドに

なるほど。もしかすると、現世にある

大ブランドはあなたが手掛けたものが

あるかもしれません。最期はあなたの家族、

弟子などに見守られて息を引き取りました。

 

~Keyword

類まれなるセンスを持つあなた。

そのセンスの高さに自分自身が気づいて

いないかもしれません。

仕事、生き方、ファッション、人間関係など、

守りに入っていては、あなたのセンスは

磨かれていきませんよ。

恐れずに「自分らしさ」を求めて、

行動を起こすようにしてください。

あなたのセンスが最大に高まった時、

人生が好転していきますよ。