誰が為に~前世占い21

誰が読んでいるのか分かりませんが、前世を明らかにしちゃいます。現在、更新中です。ソウルナンバーの出し方は最初の記事にありますので、すみませんがご覧ください~。

ソウルナンバー「8」のヒトの前世

ソウルナンバー「8」の人の前世は

「未来を読み解く占い師」です。

 

~Story

あなたの前世は未来を視ることが

できた占い師です。災害、戦争など、

多くのことを予言した偉大な占い師。

今、こうして目の前に広がっている

世界ですら、前世で予測していたかも

しれませんね。あまりの的中率の

高さに魔女裁判にかけられ、

あやうく処刑されるところでした。

しかし、あなたを頼っている人から守られ、

最期まで幸せな人生を全うしたのです。

 

~Keyword

鋭い直感力を持つあなた。

何かと物事が自分の思い通りになったり、

相手の考えが読めたりするのでは?

また、相手が何を考えているのかを

理解する洞察力の持ち主でもあります。

もう少し自分の感覚を信じてみて。

あなたの憶測は大体当たるように

なっているようです。そして、

なんとなくで構いませんので、

「いいな」と思うものを優先する

ようにしていきましょう。