誰が為に~前世占い21

誰が読んでいるのか分かりませんが、前世を明らかにしちゃいます。現在、更新中です。ソウルナンバーの出し方は最初の記事にありますので、すみませんがご覧ください~。

ソウルナンバー「9」のヒトの前世

ソウルナンバー「9」の人の前世は

「好奇心に満ち溢れた冒険家」です。

 

~Story

あなたの前世は世界各国を冒険する

冒険家でした。「ここに行きたい」と

思いついた瞬間、すぐに行動を起こして、

その場所へと飛び立っていました。

その当時、飛行機はないものの、

船で世界各地に行っていた様子。

あなたが発見した遺跡、珍しい植物、

動物は今も歴史に残っているでしょう。

しかし、不運なことに船が座礁し、

あなたは帰らぬ人となってしまいます。

 

~Keyword

絶えず溢れるあなたの好奇心。

その好奇心を抑えずに解放しましょう。

あなたの好きなもの、行きたい場所、

取り組みたいことなど、どんどん

手に取ってみてください。

きっとあなたの魂は喜びますよ。

また、あなたの行動を縛るルール、

人間関係は自分から断ち切って。

いつまでも「自由」を求め、

行動を起こしていきましょう。