誰が為に~前世占い21

誰が読んでいるのか分かりませんが、前世を明らかにしちゃいます。現在、更新中です。ソウルナンバーの出し方は最初の記事にありますので、すみませんがご覧ください~。

ソウルナンバー「10」のヒトの前世

ソウルナンバー「10」の人の前世は

「悟りを開いたクジラ」です。

 

~Story

あなたの前世は大海を彷徨い、

泳ぎ続けたクジラです。大きな大きな

クジラなので外敵はほとんどいません。

気楽に何も気にせず、自分の好きなように

生きていました。その間、様々なことを

考えていたでしょう。自分のこと、人生の意味、

自分以外の生物、地球の始まりなど。

そして答えを見つけ、悟りを開きました。

全ての生き物に愛を抱き、生涯を全うしたのです。

 

~Keyword

あなたは広い心の持ち主。

どんなことが起きても、

全てを受け入れようとするはず。

自分にとって不都合なこと、

つらいことが起こると、

しっかりと受け止め、なぜ

そんな出来事が起きたのかを

考えるでしょう。

あなたは年を重ねるほどに、

人間としての深みを増していきます。

魅力も才能も、しっかりと熟した時、

最高にハッピーな出来事が起こるでしょう。