誰が為に~前世占い21

誰が読んでいるのか分かりませんが、前世を明らかにしちゃいます。現在、更新中です。ソウルナンバーの出し方は最初の記事にありますので、すみませんがご覧ください~。

ソウルナンバー「11」のヒトの前世

ソウルナンバー「11」の人の前世は

「町の開拓者」です。

 

~Story

あなたの前世は何もない場所に

一つの町を作った開拓者です。

何もない場所に畑を耕し、井戸を作り、

家を建て…何年も何年も繰り返し、

人を呼んで町を作り上げました。

あなたは町長となり、町の人々から

愛されました。町にピンチが訪れても、

自分が犠牲となり、皆を守ったのです。

最期は皆から見守られ、息を引き取りました。

この世界のどこかに、あなたが作った町が

残っているかもしれませんね。

 

~Keyword

とても強いチャレンジ精神を持っています。

どれほど困難な茨の道であっても、

あきらめずに突き進んでいくでしょう。

また、創造性に優れているので、何か

新しいものを生み出すのが大得意。

あなたの行動1つでこの世界が大変化

するかもしれませんよ。自分のアイデア

は忘れないようにメモしておきましょう。