誰が為に~前世占い21

誰が読んでいるのか分かりませんが、前世を明らかにしちゃいます。現在、更新中です。ソウルナンバーの出し方は最初の記事にありますので、すみませんがご覧ください~。

ソウルナンバー「13」のヒトの前世

ソウルナンバーが「13」の人の前世は

「高名な悪魔祓い師」です。

 

〜Story

あなたの前世は対悪魔を専門

とする悪魔祓い師でした。

古くの西洋ではとても貴重な存在

とされ、様々なところから声が

かかっていたようです。

常人では考えられないほどの、大きな

霊力やエネルギーがあったので、

あなたを貴重な人と見る人もいれば、

驚異の存在として警戒している人も

いたようです。しかし、あなたは

正義のため、人のために自分の力を

使っていたので安心してくださいね。

 

~Keyword

あなたは魔性の魅力を持った人。

ミステリアスでセクシーな雰囲気を

漂わせていそうです。あなた自身が

目立とうと意識していなくても、

何故か多くの人があなたに注目して

しまいます。また、あなたの言葉には

不思議な説得力が。自分の魅力を上手に

コントロールできるようになれば、

人生で成功を収めるでしょう。