誰が為に~前世占い21

誰が読んでいるのか分かりませんが、前世を明らかにしちゃいます。現在、更新中です。ソウルナンバーの出し方は最初の記事にありますので、すみませんがご覧ください~。

ソウルナンバー「17」のヒトの前世

ソウルナンバーが「17」の人の前世は

「コミュニケーションに長けた投資家」です。

 

~Story

あなたの前世は社交性に優れ、

悠々自適な生活を送っていた

投資家でした。「人がお金を呼ぶ」

とは、前世のあなたから生まれた

言葉と言ってもいいかも。

どんな人に対しても平等に接し、

困っている人にはお金を分け与えて

いたようです。また、稼いだお金は

恵まれない子供の施設に寄付していたようです。

周囲はあなたの社交性、優しさに惹かれて

いたでしょう。

 

~Keyword

あなたはすぐに人と打ち解けられる

特質を持っています。恐らく、自分では

人見知りだと思っているようですが、

多くの人はあなたの明るくて優しそうな

雰囲気に惹かれているはずです。

もしも、幸せになりたいのなら、

自分から積極的に人の輪に入ってみましょう。

幸せはもちろん、人が様々なものをあなたに

運んできてくれるはずです。