誰が為に~前世占い21

誰が読んでいるのか分かりませんが、前世を明らかにしちゃいます。現在、更新中です。ソウルナンバーの出し方は最初の記事にありますので、すみませんがご覧ください~。

ソウルナンバー「18」のヒトの前世

ソウルナンバーが「18」の人の前世は

「町を守る黒騎士」です。

 

~Story

あなたの前世は黒い鎧、黒い馬に

またがって町を守り続けた黒騎士です。

一見、とても強くて恐そうに見えますが、

鎧を外したら優しい人柄の持ち主でした。

町に侵入にしようとする悪い者たちと

徹底的に戦い、いつまでも町を守り

続けました。たとえ、自分の身体が

ボロボロになったとしても、町民を想い、

くじけず、最期の瞬間まで戦い続けたのです。

 

~Keyword

あなたはとても優しい心の持ち主です。

あなたに近づいてきた人がまず驚くのが、

外見と内面のギャップです。もしかすると、

とてもセクシーな外見だけども人懐っこい、

もしくは幼く見られがちだけども内面はとても

大人でミステリアス…そのどちらかではありませんか…?

あなたの生まれ持ったそのギャップは、

多くの人を魅了しているはずです。