誰が為に~前世占い21

誰が読んでいるのか分かりませんが、前世を明らかにしちゃいます。現在、更新中です。ソウルナンバーの出し方は最初の記事にありますので、すみませんがご覧ください~。

ソウルナンバー「19」のヒトの前世

ソウルナンバー「19」の人の前世は

「魂を浄化するソプラノ歌手」です。

 

~Story

あなたの前世は透き通った歌声を持つ

ソプラノ歌手でした。その歌声を聴いた者は、

心が震え、思わず涙を流してしまうのです。

あなたの歌声を聴きたいと多方面から

声がかかっていた様子。あなたはどんな

依頼でも足を運び、自分の歌声を披露しました。

たとえボランティアになろうとも、自分の声を

必要としている人には積極的に歩みよっていたでしょう。

 

~Keyword

あなたは天性のヒーリング能力を持っています。

誰しもがあなたと話しているだけで、心が癒され、

心地よくなっているでしょう。「今日は疲れた」と

思っている人は、ついついあなたに会いたくなって

しまうはず。突然、「今日会える?」と連絡が

くることも多いのでは? あなたの存在は、

この世界になくてはならないもの。これからも

周囲を癒し、励ましてあげてくださいね。