誰が為に~前世占い21

誰が読んでいるのか分かりませんが、前世を明らかにしちゃいます。現在、更新中です。ソウルナンバーの出し方は最初の記事にありますので、すみませんがご覧ください~。

ソウルナンバー「21」のヒトの前世

ソウルナンバー「21」の人の前世は

「名の知れた料理人」です。

 

~Story

あなたはその時代、その国では知らない人は

ほとんど居ない天下一の腕前を持つ料理人でした。

市民だけでなく、貴族や国王ですらも

あなたの料理の味に虜だったはず。

サービス精神が旺盛だったので、毎回新しい

料理を出していたでしょう。

また、心優しいあなたは、困っている人を

放っておけず、誰に対しても

平等に料理を振る舞っていたはずです。

命が尽きるその瞬間まで、料理の道を

極めていったのです。

~Keyword

あなたの五感はとても鋭いです。

特に味覚。どんな食材が使われているのか、

どんな工程で作られたのか、愛情は入っているのか、

ということが口に入れた瞬間、すぐにわかるはず。

また、一度食べた味はすぐに思い出せるでしょう。

あなたの五感をフルに活用すれば、ミシュラン

3つ星レストランを作るのも夢ではありませんよ。