誰が為に~前世占い21

誰が読んでいるのか分かりませんが、前世を明らかにしちゃいます。現在、更新中です。ソウルナンバーの出し方は最初の記事にありますので、すみませんがご覧ください~。

ソウルナンバー「5」のヒトの前世

ソウルナンバー「5」の人の前世は

「勇猛果敢な戦士」です。

 

~Story

あなたの前世は自分の命を犠牲にしても

敵と立ち向かっていく戦士。

弱いものを守るため、自分の腕が

切り落とされても戦い続けました。

あなたの熱いハートに惹かれる異性は

数多くいたようです。異性には困ること

ないモテるタイプだったと言えますね。

国のために最後まで戦い、

最期は英雄として皆に称えられたのです。

 

~Keyword

あなたはメラメラと燃えるハートの持ち主。

情熱的なハートを持っているので、

自分の興味があるもの、好きな人に対しては、

積極的に歩み寄っていくでしょう。

無我夢中になれるものを取り組んでいる時、

あなたのハートは激しく震えるはずです。

自分の中にあるハートを燃やすために、

何をすべきなのかを考えてみましょう。

他の人のためでなく、自分がどうするか?

これを考えると人生が開けていきます。