誰が為に~前世占い21

誰が読んでいるのか分かりませんが、前世を明らかにしちゃいます。現在、更新中です。ソウルナンバーの出し方は最初の記事にありますので、すみませんがご覧ください~。

ソウルナンバー「20」のヒトの前世

ソウルナンバー「20」の人の前世は

「天空を支配する大鷲」です。

 

~Story

あなたは空を自由に飛び回る大鷲でした。

空の上では頂点に君臨する生物でしたので、

自信にあふれ、自由な生き方をしていたでしょう。

雨の日、嵐の日でも天候にすら左右されず、

伸び伸びと自分の人生を謳歌していたのです。

そう、あなたの人生を邪魔する存在など

どこにも居なかったのです。

自分らしさやプライドを最期の瞬間まで、

守り抜いて息を引き取ったでしょう。

 

~Keyword

あなたは生粋の自由人。

何かに縛られることは嫌いでしょう。

そのため、自由な恋、仕事ならばフリーランス

が合っていますよ。また、プライドも高いので、

誰かに指示をされるのも抵抗があるはず。

もともと持って生まれたプライドを大切にすれば、

あなたらしい最高の人生を謳歌できます。